カテゴリ:
昨日の古池さんにされた散々な扱いが、脳に刻み込まれているので、、まるで別人のように、優しさを見せる古池さんに、なんとなく、モヤモヤというか、、不気味さを感じてしまい・・・。(O_o;)

一応、朝日に対して申し訳ない。という気持ちが多少はあるのかな。。と、一旦、受け取ることにして、古池さんに聞かれた質問を返すべく、返事を書いていくことに・・・。

・・しかし、どうしても、『朝日が昨日どれだけ辛い目にあったのかを、すこしでも知ってほしい。』という思いが、無意識に出てしまうのか、思いの外、チクチクとした長文になってしまい。。(;´Д`A

書き終えて、送る前に見返すと、、『・・これはウザがられそうだな・・。(-_-;) 』と思ったので、最初に送ったメッセージと同じように、所々削って、伝えたいことだけをまとめて、古池さんに送信しましたっ。

・・なんだか、、返信が来て、お酒について教えてもらえたこと自体は、ほんとうに良かったのですが。。

古池さんに対しての複雑な感情が、余計に、増してしまったというか・・・。(@_@;)

イロイロな面がありすぎて、『とにかく、得体の知れない人。』という印象が、どんどん強くなっていき。。

IMG_2866

どれがほんとうの古池さんなのか、まったく分からないし、仮に長く付き合いがあったとしても、永遠にほんとうの古池さんの姿を知ることが出来ないまま、終わってしまいそうだな。。と思ってしまいました・・。(><)

・・そんなことを考えつつ、とりあえず、古池さんから送ってもらったお酒の情報について、ネットで調べていると、、古池さんからのラインの通知がっ!∑(゚Д゚)

まさか、こんなに早く、返信が来るなんて思ってもいなかったので、ますます戸惑いつつ、再びラインを確認してみると・・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村