カテゴリ:
てっきり、ブロックされてるとばかり思っていたので、。予想に反して、古池さんから返信が来たことに、なによりも、ビックリとしてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

まさか。。と、信じられない気持ちが強く、いやっ期待だけさせておいて、そっけない言葉が書かれているだけかも。。と、疑心暗鬼になっていたのですが・・。

そんな朝日のマイナスな予想を、良い意味で裏切ってくれた、古池さんは、お酒のベースと大体の原材料を書いてくれていましたっ。

ただ、それらを見ても、どれも今まで口にしたことのあるもので、これが原因かな?と思えるような怪しいものはなく。。

・・そして、読み進めていくと、最後に一番ビックリするような言葉が、書かれていましたっ。∑(゚Д゚: ;)

IMG_2855

古池さん『・・〜それで、昨日の症状ってどんな感じだったの?今日はもうよくなった?』

まさか、そういった体調を気遣う言葉まで書かれているだなんて、まったく予想していなかったので、、メッセージを読み終わっても、しばらく、ポカン。と、呆然としてしまいました。。(゚o゚;;

・・まあ、だからといって、昨日のことが全て帳消しになる。なんてことは、まったくありませんが・・・。

むしろ、昨日の散々だった一日を思うと、、昨日の今日で、こんなに、ちゃんとした対応を取ってくれるばかりか、朝日の体の心配までしてくれる、古池さんの頭の中が良く分からなくて、困惑してしまうというか。。(@_@;)

・・昨日、朝日にしたイロイロなこと、忘れてたりしないよね・・・?と、思わず、そう疑ってしまうぐらい、別人のようなラインで・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村