カテゴリ:
たぶん、既読にすらならず、無視されそう。。という気持ちになりながらも、とりあえず、古池さんにラインを送ってみたのですが・・。

・・半ば予想していた通り、送ってから、まったく返事が来る様子はなく・・・。
数時間経ってから、一応、確認してみましたが、やはり未読のままでした。。

結局、もう、既読になることすらなさそうだと察し、、『・・あぁ〜、、これはもう、確実にブロックされてるな。。』と、ブロックの可能性に気がついたことで、ようやく、諦めよう。という気持ちになることが出来ました。(>_<)

しかし・・・、、翌日の夜になって、ナント、古池さんからの通知が来ていることに気付き・・、思わず、ギョッ?!Σ(゚д゚lll)と目を見開いてしまいましたっ。

IMG_2849

正直、返信が来たことに、ホッとするよりも、『もう来るはずがない。』と思いこんでいたものが、急に来たことで、内心パニック状態にっ。(@□@;;)

返信を待ち兼ねてはいたものの、、『待ち望んでいた、好きな人からのドキドキの返信。』ということではないので、、嬉しいは嬉しいけれど・・・、なんとも微妙〜。と複雑な気持ちに。。(*_*)

・・ブロックされてるとばかり思ってたけど、、されてなかったんだ。。と、信じられない気持ちと、ちゃんと返信してくれたことに対しての、さらなる驚きもあり・・・。

とはいえ、肝心なのはその内容なので、、期待させておいて、『そんなもの知りません。』という、突き放すような言葉が書かれているだけかもしれないので。。

しかし、、そんな朝日のネガティブな予想とは裏腹に、古池さんは、お酒のベースと大体の原材料を書いてくれていましたっ。∑(゚Д゚)

・・ただ、その中でピンと来るものがあまりなく、、古池さんも『おそらく。』という言葉を使っていたこともあり、どうなんだろう。。と思いながら、読み進めていくと・・・。

最後に、一番ビックリするような言葉が、書かれていましたっ。(O_o;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村