カテゴリ:
ついさっきまで、寝込んでいたときは、イロイロと迂闊だった、自分を責める気持ちのほうが強かったものの・・・。

落ち着いてから、改めて昨日のことを振り返ってみると、、また、感じ方がすこしずつ変わってきたというか。。(o_O;)

というのも、自分から調子に乗って、グイグイとお酒を煽っていたのなら、話は別で、完全に朝日の自業自得だと思うのですが・・・。

・・昨日の流れを考えると、古池さんは、朝日を泥酔させたいがために、あえて度数の高いお酒を、やや強引に朝日に勧めて来たのだと思います。。

そのことで、朝日が体調を崩した可能性があるわけで・・・、古池さんに、すこしでも罪悪感があるのなら、お酒について教えてくれると、とても助かるのですが。。(T_T)

あまり期待出来ないだろうな。。と、ダメ元で、送ってみたはいいものの、、朝日の中では、『・・たぶん、既読にすらならず、無視されそう。。』という気持ちでいっぱいでした。(~_~;)

実際、送ってから、まったく返事が来る様子はなく・・・。

数時間経ってから、一度だけ、再びラインを開いて、確認してみましたが、、案の定、未読のままで。。

・・ふと、もしかしたら、、とっくにブロックされてるのでは・・?と、今更ながら、そんな可能性に気付いてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

結局、その日のうちに返信はなく・・・、『・・あぁ〜、、これはもう、確実にブロックされてるな。。』と、確信してしまいました。。

とはいえ、半ば予想していたことだったので、仕方ない。と諦め、、あのとき飲んだお酒が、何だったのかは分からないままだけれど。。

『アレルギーかも知れない。』と心に留めておくだけで、慎重になるだろうし、自分で注意していくしかない。と、改めて、気持ちを引き締め直したのですが・・・っ。

IMG_2842

翌日の夜に、突然、ラインの通知が来て、名前を確認すると・・・、ナント古池さんからでしたっ。∑(゚Д゚;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村