カテゴリ:
頭を悩ませながら、古池さんに送るメッセージを書いていくものの、、そんなつもりはないのに、どうしても、不満が滲み出てしまって。。(;´Д`A

文が長ければ長いほど、余計なことを書いてしまいそうなので、簡潔にしようと決めて、『アレルギーのような反応が出たので、大体の原料が分かれば教えてほしい。』という内容を書いて、送信しましたっ。

最終的に、かなりサッパリとした短めのメッセージになったものの、、この文面を考えるまでに、ああでもないこうでもない。と、かなり時間を掛けてしまったので・・・。

『なんとか、やり切った。。』と、送ったあと、しばらく放心状態に・・・。(O_o;)

・・それに、『アレルギーかも知れない。』と思い立ってから、なんとか原因を探すべく、昨日のことを鮮明に思い出そうとしている間に、古池さんへの怒りが、またフツフツと再燃し始めてしまい。。

古池さんに対する疑問はあるけれど、飲みすぎて、迷惑をかけることになった朝日も悪い。とずっと思っていましたが・・・。(T_T)

・・冷静になった今、改めて考えると、、明らかに、古池さんは朝日を酔わせようと、強引にお酒を勧めてきていたし、手渡されたお酒も飲みやすい割に、だいぶ度数の高いものだったと思うので。。

正直、そのことで、すこしでも朝日に申し訳ないと、古池さんが思ってくれているのなら、返事をくれるかも知れない。という思いがあるのですが・・・。

・・昨日の古池さんのことを、思い出せば思い出すほど、『・・逃げそう。。』としか思えず。。(>_<)

IMG_2843

むしろ、『無理矢理飲ませた。』という自覚があればあるほど、もう朝日とは関わらないようにしないと。と、より一層警戒されてしまいそう・・・。という気持ちに。。

ダメ元で送ったので、期待はあまりしていなかったのですが、、こうなってくると、最悪、既読にすらないかもな。。と思い始めました・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村