カテゴリ:
気は進みませんが、、古池さんに、『昨日バーで飲んだ、あのお酒について。』を聞くことに決めて、ラインを開いたは良いものの・・・。

ちゃんと返信してもらえるように、昨日の朝日に何があったか、丁寧に説明しなくては。という気持ちで、文字を打ち始めたところ・・。

まったく、そんなつもりはなかったのですが、、古池さんのことを、責めているかのような文面になってしまい・・・っ。(~_~;)

『あのバーで、古池さんから渡されたお酒を飲んでから、酔っ払っているというよりも、体に異変が起きていて、隣で歩いている間もずっと、吐き気や気持ち悪さを感じていて・・』

・・もし、こんな感じの文章を、逆に朝日が貰ったとしたら、、『変なものを飲ませた上に、なぜ体調不良に気付いてくれなかったのか。』と責められているように、感じてしまうと思います。。

IMG_2831

・・実際のところ、全て古池さんのせいだと思っているので、責め立てたい気持ちは大いにあるし、それどころか、罵詈雑言を浴びせて、即ブロックしてしまいたいぐらい、腹立たしい存在でしかなく・・・。

ただ、実際に、そんなことをしようなんて思わないし、恨みがましい気持ちを、文字にぶつけているつもりもないのですが。。

どうしても、古池さんへの不満が滲み出ているような文面になってしまい・・っ。(><)

ただでさえ、今の朝日に、返事を返してくれる確率は低そうだし、、ここは下手に怒らせないほうが良いよね・・。と、再び、スマホを片手に、頭を悩ませ続け。。

ダラダラと書くよりも、簡潔に書いたほうが良い。と判断して、『アレルギーのような反応が出たので、大体の原料が分かれば教えてほしい。』というようなことを書いて、最後に『よろしくお願いします。』と付け加えて、、送信しました・・・っ。

・・昨日の今日ということもあり、、どうして朝日が、ホテルに連れ込もうとしたような相手に、こんなへりくだった態度を取らなくてはならないのか。。という思いで、いっぱいになりましたが、、仕方ない。と気持ちを抑えて、返信を待つことにしました・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村