カテゴリ:
昨日、散々な目に遭い、もう二度と会うこともないし、話すこともない。と固く決意してからの今日なので。。

原因を突き止めて、昨日の悲劇を繰り返さないため。とはいえ、そう気軽に、連絡を取れるものではないというか・・・。

それに、朝日が、『バーで飲んだお酒について、詳しく教えてくれませんか?』と、ラインを送ったところで、、もう向こうにとっては、なんのメリットもないわけだし、返事を返す義理もないのだと思うと。。

昨日の最後あたりの、古池さんの態度を思い浮かべると、、『今更、なんだよコイツ、うざいな〜。』くらいに思われて、結局、無視されておしまい。となる予感しかしなくて・・。

IMG_2827

出来れば、もう関わりたくないし、、自分から連絡なんてしたくない・・けど。。と、スマホをジィッと見つめたまま、フリーズしてしまいました。

・・しばらく葛藤しましたが、、『それでも、これからのことを思えば、ダメ元でも聞いてみたほうが良い。』と、覚悟を決め、、古池さんにラインを送ることにしました。。

さて、なんとか、送ることは決めたものの、、どこまで、古池さんに説明するべきか。が問題で・・。

お酒について尋ねるだけでは、『振ったのも同然なのに、諦めきれないのか、しつこくまた連絡して来た。』と思われて、返信してくれなさそうなので・・・。

昨日の体の異変のこと、それがお酒によるものかも知れない。と疑っていること等を、きちんと書いていこう。と思ったものの。。

まったく、そんなつもりはなかったのですが、、古池さんのことを、責めているかのような文面になってしまい・・・っ。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村