カテゴリ:
今までお酒を飲んで、こんな大変なことになったことがなかったので、あのバーで飲んだお酒に対しても、まったく、深く考えていなかったのですが。。

ワインでも、赤と白でアレルギー反応が出る・出ない。と変わる人がいるのなら、朝日も何か、特定のお酒の種類にだけ、体が反応したのかも知れません・・・。

素人の自己判断なので、決めつけたくはないものの、、考えれば考えるほど、シックリと来るような気がして。。

・・もしほんとうに、何らかのアレルギーだった場合、2回目に口に入れたときのほうが、酷いことになる。と、どこかで聞いたような・・?
うろ覚えながら、そんなことを思い返していると。。

昨日の悶えるような苦しみを、再び、思い出してしまい、血の気が引いてしまいました・・・っ。

IMG_2813

昨日の時点で、十分すぎるくらい苦しくて、大変な目にあったのに、アレよりも、重い症状となると、、流石に、命に関わって来るのではないか。という気持ちに・・・。

・・しかし、なんとなく原因は絞れてきたような気はするものの、、未だに、あのバーで飲んだお酒は何だったのか・・・、まったく見当もつきません。。(><)

一度、花粉症による通院で、アレルギー検査をしたことがあるのですが、、私の花粉反応は、良くあるスギやヒノキではなかったことが判明し・・・。

『一概に、木や草花といっても、一般の項目以外の膨大な種類の中から、原因を特定するのは不可能。』と言われてしまい、結局、特定には至りませんでした。。

そんな経験から、すこしでも対象を絞らないと、アレルギーの原因を見つけることすらも、難しいのだと学び・・・。

・・となると、まったく気は進みませんが、、直接、古池さんに、何のお酒だったのか。と尋ねるしかないのでは・・?(>_<) と、、何としてでも避けたかったのに、そんな考えに行き着いてしまいました・・っ。(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村