カテゴリ:
体調が回復してきたことで、ようやく、この体の異変について、改めて、ジックリと考える余裕が出て来たみたいで。。

古池さんは、あくまで、朝日が飲みすぎでフラフラになっているだけで、もっと酷い状態になっているだなんて知らなくて、多分、あんな行動に出たのだと思います。。

・・ホテル街での一連のゴタゴタを思い出すたびに、あのとき、ちゃんと症状を伝えたほうが、良かったのではないかと・・・。

実際、古池さんが、どこまで本気で考えていたのかは分からないので、なんとも言えませんが。。

ただ、朝日に対して、執拗にお酒を飲ませようとしていたのは、やっぱり気掛かりというか、、泥酔させようとしていたのだと思うと、、なんともいえない気持ちになります・・・。(>_<)

・・ふと、『白ワインは普通に飲めるのに、赤ワインを飲むと、頭痛や眩暈が出るから飲めない。』という、同じワインでも飲めないものがある。と、アレルギーのある人の話を、突然、思い出し・・・。

『・・もしかしたら、朝日にも、何らかのアレルギー反応が出ていたのかも知れない。。』と、思い立ちましたっ。(o_O;)

もしほんとうに、それが原因だとしたら、、この経験したことのない、まるで、異物が入ったかのような体の異変と苦しみも、なんだか、頷けるというか・・・。

正直、花粉アレルギーくらいしか馴染みがないので、実際にアレルギーによる反応だったかどうかは、もちろん分かりません。
適当な自己判断で、勝手に決めつけるのは良くない。とは思うものの・・。。

IMG_2812

・・なんとなく、『・・アレのせいじゃないかな。。』と、強く思い当たる節があったので・・・。

一度、そんなふうに思いついてしまうと、どうしても、『そうとしか、考えられない。』という考えになってしまって。。

・・朝日の中では、バーで飲んだ、あのお酒が原因だとしか考えられません。。(@_@;)

バーの前に行ったカラオケ屋さんでも、お酒と軽食は食べましたが、どれも食べたことや飲んだことのある、馴染み深いものだったので、あまりピンとは来なくて・・・。

それに対して、あのバーで飲んだお酒は、何なのか良く分からないまま、飲んでしまっていたので、、もしほんとうにアレルギーが原因なら、あのお酒しかない。と思いましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村