カテゴリ:
半分魂が抜けかけながらも、なんとか、トイレから出られたことに、心からホッとしながら、フラフラと歩いていると・・・。

神の助けなのか、ナント、偶然、自販機を発見することができ、嬉し泣きしてしまいそうになりながら、水を買いましたっ。(T_T)

自販機の影に隠れるように、そのまま壁に寄りかかって、、頭が回らずに、しばらくボォ〜ッとしていると・・・。

ふと、改札の向こう側に、古池さんらしき人が歩いているのを、突然『・・ハッ?!』と見つけてしまい・・・っ。Σ(゚д゚lll)

見つけたといっても、ほんとうに一瞬通っただけだったし、朝日もぼんやりとしていたので、ハッキリしたことは分からなかったのですが・・・。

たぶん、あの男性は、古池さんに間違いなかったかと思います。。

・・ただ、、ここが大事な所なのですが・・・、古池さんの隣に、女性が並んで歩いていたように見えてしまい・・っ。(゚o゚;;

IMG_2694

一瞬、あのバーにいた友達の女性かと思って、目を見開いてしまったのですが。。

通り過ぎていった後、よくよく思い返してみると、たぶん、違う女性だったのように思えてきて・・・。

別々で歩いているところを、たまたま、並んで歩いているように見えただけなのかも知れない。と思いつつ、、あれはそういうことじゃない気が。。という気持ちに。(*_*)

そもそも、女性と並んで歩いていたとしても、もう朝日が気にすることでも、なんでもないとは思うのですが。。

・・そう思っていても、どうしても気になってしまい、、さきほど見た光景が、頭の中でグルグルとし始め・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村