カテゴリ:
古池さんと一緒にいるのは怖いし、もう離れたいけど、、こんな場所で、1人置いていかれたら、それはそれで危ないに決まっているので・・・っ。(><)

とりあえず、人の多い大通りに行って、家族に電話をして、、自力でなんとかしないと。。と、グルグルと考えながら、壁に手をついて、立ちあがろうとすると・・・。

・・突然、グイッ。と、上から体をひっぱりあげられましたっ。∑(゚Д゚)

また、そのひっぱり方が、脇の下に手を入れて、そのまま、持ち上げるような形だったので・・・。

朝日からすると、いきなり、後ろから胸を触られたとしか思えず・・・っ?!Σ(゚д゚lll)

IMG_2465

一瞬、『・・えっ?!』と驚愕した後に、すぐに嫌悪感が湧き、声を出して、手を跳ね除けようとしたのですがっ、、そんな暇もなくあっという間に、半ば強制的に立ち上がらされていましたっ。

朝日が立つと、すぐに手は離れ、、そのまま、先ほどと同じように、肩を支えるようにしてくれたので・・・、訳もなく、ただ胸を触って来たわけではないのだと思いつつ。。

・・古池さんに対して、疑心暗鬼というか、まったく信頼出来ない人。になり下がってしまったので、、実際のところどうだったのかはわかりませんが、朝日のほうは不快感でいっぱいでした。。

ただ、立ちあがるのを助けてくれたのは確かなので、、反射的に『ありがとうございます。』と言いそうになり・・・。

すんでのところで、『いやっ、ここでお礼を言うのはおかしくない?!』と思い、口をムグッと閉じましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村