カテゴリ:
古池さんが言った言葉に対して、聞こえているにも関わらず、わざと聞き返した。というわけではなく。。

ほんとうに聞き取れなかっただけだったのですが・・・、古池さんは先ほどと同じような声色で、冷静にこう言ってきましたっ。

古池さん「・・休憩して行く?」

・・休憩。という言葉を聞いて、まず、『このタイミングで、なんで言い出したの?』と、キョトン。としてしまいましたっ。

体調の心配をしてくれているからこその言葉だとは思うものの、、公園等が見えているならまだしも、こんな場所じゃ座るところもないだろうし。。と、馬鹿みたいに、そんなことを考えていると・・・。

ふと、斜め上にある看板に目が行き・・・!

・・古池さんの言っていた言葉が、猛スピードで頭の中に入ってきて、、ほんとうの意味を理解した途端、絶句してしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

『嘘でしょっ?!』とか、『本気で言ってる?!』とか、、イロイロと信じられない気持ちでいっぱいで、もう大大パニック状態に陥ってしまい・・・っ。(>_<)

何よりも、『あの』古池さんが、そんなことを朝日に言ってきたのだと思うと、、ほんとうにほんとうにショックで・・・、今までの古池さん像がガラガラと崩れ落ちて行くような感覚でした。。

・・やっぱり、何かの間違いであって欲しい。。(T_T) と、『なんでもいいから何かに縋りたい!』という一心で、再び、看板を見つめましたが・・・。。

IMG_2421

当然ながら、ホテルの派手な看板を見たところで、どうにかなるわけもなく・・・。(T_T)

それどころか、、冷静に、今、朝日が置かれている状況を考えると・・・。

・・ショックを受けたとか、そんなことを悠長に考えている場合じゃないんじゃ・・っ。と、さらに絶望感が増してしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村