カテゴリ:
通ったことのない、鬱蒼とした裏路地のようなところを、古池さんに連れられて、歩くことになってしまい・・・。

不気味な雰囲気に怯えながらも、『古池さんが一緒だし、大丈夫大丈夫!』と自分を励まし続け、ひたすら、足を動かし続けましたっ。(;´Д`A

古池さんの話では、目的の場所は『すぐそこにある。』と言っていたと思うのですが、、そう言っていた割には、すでにかなり歩いたような気がしてしまい。。(><)

・・古池さんがどこへ行きたがってるのかも、イマイチよく分からないまま、ついて来てしまいましたが。。

今の朝日って、かなり危ない橋を渡ってしまっているのでは・・・?と、改めて、ジワジワとそんな考えが頭に浮かび始め。。

ほんとうに、今更な話なのですが、、ものすごく怖くなって来てしまいました・・・っ。(゚д゚lll)

IMG_2026

・・とても自然に、古池さんのことを信用してしまっていましたが、、実際に会うのは2回目だし、イロイロと気にかかることがあったのも確かで。。

そんなに、簡単に信用してしまって良いものなのか。と、今になって、そんなことまで考え始めてしまい・・・っ。(T_T)

そもそも、良く良く思い返してみれば、『これから、行きたいところがある。』という古池さんの誘いに、承諾したつもりはまったくなかったのですが・・・。(*_*;)

・・いつの間にか、あれよあれよという間に、ついて行くことになっていて。。

何の疑問も持たず、流されるままついて来てしまった、自分自身に叱咤したい気持ちでいっぱいになってしまいましたっ。(ノ_<)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村