カテゴリ:
強引に、マイクを握らされ、あれほど避けたがっていた、古池さんとデュエットすることになってしまいましたが。。

やっぱり、古池さんの綺麗な歌声に、朝日の声は邪魔だな・・・。と思ったものの、、歌っているときも、さり気なくリードしてくれた古池さんのおかげで、歌い終わるまでがあっという間に感じましたっ。(°_°)

イロイロと考えすぎないで、自然体でいよう。と決めたばかりなのに、ついつい、無意識のうちに、また肩に力が入ってしまっていたようです。。(;´Д`A

そして、歌い終わった古池さんは、ガサゴソと帰り支度を始めたので、、慌てて、朝日もバッグを手に持ち・・・。

古池さん「出る準備できた?じゃ、出ようか。」

『これが最後。』と言っていた言葉はほんとうだったようで、それからすぐに、2人で部屋を退室しましたっ。

受付へ歩いている途中で、料金について尋ねたのですが、「俺が来たかった、、というか、歌いたかっただけだから。」と、ニッコリと微笑まれてしまい・・・。

押されっぱなしになりながらも、なんとか、「あっ、でも・・・。」と、返したものの、、口ごもっている間に、受付に辿り着いてしまいましたっ。(O_O;)

・・結局、また、古池さんに奢ってもらってしまい・・・。。(;´Д`A

何度もお礼を言って、カラオケ店から2人で外へ出ました。

・・さて、ここから、すぐのところに、古池さんの行きたいところがある。ということでしたが。。

IMG_2013

古池さんから、「こっちだよ〜。」と案内されるまま、並んで歩き始めたのですが・・・。

なんだか、どんどん、暗がりの方向へ向かって歩いて行ってるような気がしてしまい。。(゚д゚lll)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村