カテゴリ:
古池さんはもう帰りたいのか、それともまだいるつもりがあるのか、、これからの展開がまったく読めなくて。。(*_*)

一応、スマホの用事は終わったように見えるけど・・・。等と、思いながら、チラチラと古池さんの様子を伺っていると・・っ。

古池さん「朝日さん、お腹空いた?」

朝日「・・・えっ?(°_°;) 」

眠気の次は空腹について聞かれ、、これにもなにか意味があるのかと、ついつい深読みしてしまいそうになりながら、こう答えました。

朝日「ぇえと、あんまり。。ポテトとか摘んでたので・・・。」

映画館でのポップコーンといい、カラオケでも軽食やお酒で、中途半端にお腹が膨れてしまい、、ついつい、こんなつもりじゃなかったんだけどな・・。という気持ちに。。(;´Д`A

・・そして、ほんとうに今更なのですが、何時までここにいられるのかも、朝日は知らないことに気が付き・・・。。(O_O;)

この会話の流れに乗って、『まだ、出る時間は大丈夫なんですか?』等と聞いてみよう。と考えていたのですが・・・。

古池さん「・・ん〜、、俺も今は飯はいらないかな〜。」

そう言いながら、すこし考えるような仕草を見せたかと思うと、、唐突に、こんなことを言ってきましたっ。

IMG_1966

古池さん「俺ちょっと行きたいところがあるんだけど、そこに行っても良い?」

朝日「・・・えっ、今からですかっ?!∑(゚Д゚;) 」

朝日としては、てっきりこれでもう帰るとばかり思っていたので、そうした思いからこんな言葉が出てしまったのですが。。

朝日の言葉を聞いた、古池さんは、『・・えっ?』という顔で、朝日を見つめて来ましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村