カテゴリ:
スマホに集中している、古池さんの邪魔をしたくなかったのと、なんとなく、居心地の悪さに耐えられなくなり、トイレへと逃げ込むような形にっ。

とはいえ、古池さんのあの様子だと、朝日が出て行ったことにすら、気付いていないのではないかと思います。。(~_~;)

トイレの鏡で確認した自分の顔が、まったく眠そうには見えず、、『もしかして、古池さんは帰りたがっているのでは・・・?』と、そんな考えが頭に浮かんでしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

朝日が、古池さんの問いかけに、『眠い。』と返していたら、『じゃあそろそろ帰ろうか。』という流れになっていそうだし・・・。

そもそも、その流れに持っていきたかったのでは・・?という気持ちになって来ました。。(O_O;)

IMG_1945

聞いてきたときの、古池さんの様子はどんな感じだったのか、今一度、思い出そうとするものの・・・。

スマホを操作している、古池さんの背中を見ながら、ただただ、ボォ〜ッとしていたので、、ついさっきのことなのに、イマイチ良く思い出せず・・・。(><)


・・というか、今日だけで2回、そこそこの時間放っておかれてしまっているし、、話しかけてもまったく耳に入っていない。というのも、どうなんだろう。。という気持ちに・・・。(;´Д`A

これが、仕事関係のラインだったり、そうでなくとも、どうしても、すぐに返事を返さなくてはいけないという理由なら分かるのですが。。

ただ、そういうことなら、古池さんが、自分から説明するはずだと思うし、あのスマホを見つめる楽しそうな顔を見ると、、そういった可能性は低いような気がしてしまい・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村