カテゴリ:
こういった、駆け引きめいたことにめっぽう弱い朝日は、古池さんから言われた、『・・もっと、酔ったほうが良い?』という問いかけに、頭の中がハテナマークで、いっぱいになってしまいましたっ。( ̄O ̄;)

・・朝日がただ考えすぎなだけで、とくに何の意味もない言葉かも知れないし・・・。

古池さんは朝日と違って、ポンポン言葉が飛び出すので、いちいち気にしてても仕方ない。と頭では分かっているのですが・・・。(*_*)

朝日「・・古池さんが、もっと飲みたいようなら。。」

イロイロと考えすぎた挙句、結局、無難すぎるというか、なんの面白みもないような返事をしてしまいました・・・。(><)

そして、そんな朝日の言葉を聞いた、古池さんの反応はというと。。

古池さん「じゃあ、もっと飲んじゃおうかな〜。」

IMG_1899

そう言って、やけにご機嫌な様子になりながら、メニューを再び広げ始めましたっ。(°_°;)

古池さんが楽しそうなのは、こちらとしても、ほんとうに嬉しいことではあるのですが、、なぜこんなに、急にご機嫌になってくれたのかが良く分からず。。(・・;)

・・結局、酔っているのかどうかの質問は、ちゃんと答えてもらえず、はぐらかされてしまいましたが・・・。

朝日の思っていた通り、やっぱり、古池さんも、酔って来てるんじゃないかな・・?と確信にも似た気持ちになってきました。(O_O;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村