カテゴリ:
先ほどから気になっていたものの、朝日の頭突きやらのゴタゴタのせいで、古池さんが酔っているのかどうか、結局、良く分からなくなってしまい。。(@_@;)

もうこれは直接、本人に聞いて見るしかないっ。と思いました。

朝日「・・古池さん、ちょっと酔ってたりします・・・?」

古池さん「ん〜、どうだろう?・・なんでそう思ったの?」

再び、顔をジィッ。と見つめられたかと思うと、不思議そうな顔で、そんなふうに聞かれてしまい、、『なんで?と言われても。。』という気持ちに・・・。(・・;)

朝日「・・えぇと、いや、なんとなく・・?」

・・距離が近すぎるし、甘えん坊な子どものような話し方だったり、朝日に負けず劣らず、挙動がおかしく見えるので。。とはさすがに言えず・・・。(;´Д`A

朝日「・・その、あまり顔に出ないタイプなのかな?と思ったので。」

朝日が続けて、そう答えると、、古池さんはニッ。と笑って、こんなことを聞いてきましたっ。

古池さん「・・もっと、酔ったほうが良い?」

朝日「・・・・・・?( ̄▽ ̄;) 」

IMG_1894

『・・ぇえと、それは、、どういう意味・・・?』と、微笑みながらも、頭の中はハテナマークでいっぱいに。。

『もっと酔った方が良い?』と、朝日に言われても・・・。(@_@;) 等と考えていると、ふと、『・・もしかして、これって、なにかの駆け引きだったりするのかな・・?』と、そんな考えが頭に浮かんできました・・・。

駆け引きめいたことが、めっぽう苦手なので、、なんだか、とても嫌な予感がしてしまったのですが。。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村