カテゴリ:
ようやく、歩き始めたは良いものの、、すぐに、あることに戸惑い始めましたっ。(゚д゚lll)

まったく、良く分からないのですが、今まで以上に、距離が近くなったような気がして・・・。

戸惑いながらも、なんとか会話をしようと、若干上の空になりつつ、古池さんの話に、ちゃんと言葉を返したりしていたのですが。。

IMG_1660

笑いながら、背中をポンポンッ。とされたり、「そうなの〜?」等と言いながら、肩を撫でるように触られたり・・・。(°_°;)

・・最初は、あまり気にし過ぎないようにしよう。と思っていたのですが。。

頭の中で、『やっぱり、これって、おかしくない・・?』という思いが、何度も思い浮かび・・・。

それでも、『変な空気にしたくない。古池さんに嫌われたくない。』という思いのほうが、未だ強く。。(*_*;)

・・なんせ、今までの面接で、こんな展開になったことがないので、、どう対応したら良いのか、普通はどうするものなのかも良く分からず・・・。(><)

古池さんの手のひらで、転がされている気がする。。と思っていても、過去に朝日に酷い態度や暴言を吐いて来た男性達のことを思うと、1人の女性として、ちゃんと見てくれている時点で嬉しいし、希望があるんじゃないか。という気持ちになり。。

・・ガチガチに緊張していたせいで、次にどこへ行くのか、まったく気にしていなかったのですが・・・。

ふと、気がつくと、人気のない路地裏のような場所を歩き始めていましたっ。(O_O;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村