カテゴリ:
古池さんの口から、突如、発せられた『イチャイチャ。』という言葉に、心の底から、ビックリとしてしまい・・・。∑(゚Д゚;)

『ただ単に、男女問わず距離感が近い人なだけ。朝日が特別という訳ではない。』とばかり思っていたし、都合の良い勘違いをしないよう、自分自身にもそう言い聞かせていたので・・・。 

古池さんが、そんなふうに思っているだなんて、まったく、思いもしていませんでした。。

・・古池さんに、ちゃんと1人の女性として見られているのだと思うと、急にまた、緊張感が襲って来ました・・・っ。(O_O;)

そんな、ワタワタとしてしまっている朝日の顔を、古池さんから、ジィッ。と凝視されていることに気が付き、、『・・なんだか、、観察されてる・・・?』という気持ちに。。(・・;)

驚いたり、ドキドキしたり、1人で感情の渦に巻き込まれていた中、、古池さんの表情を見て、ふと、冷静な気持ちになって来て。。

・・なんというか、この『イチャイチャ発言。』すらも、朝日の反応を面白がって、言っただけのような気がして来てしまいました・・・。(*_*;)

IMG_1662

全てにおいて、朝日よりも上手なのは確かなので、、手のひらで転がすのも簡単だろうなァ。。(*_*) 等と、だんだんと、ひねくれた思考になってしまいそうなところで・・・。

古岡さんから、「さあ、行こ?」と促されたので、「あ、はいっ。」と返事をして、、ようやく、2人で歩き始めました。

・・ただ、歩き始めてすぐ、ある違和感に気が付いてしまい・・・。

・・なんだか、一段と距離が近くなっているような・・・・?∑(゚Д゚;)

これは、いくら朝日が何も知らないといっても、男女の知り合いや、友達同士の距離感では、絶対にないと思うのですが。。

こんな状態も関わらず、次の機会を匂わせた朝日の発言には、笑ってなかったことにされたり、一貫しない古池さんの行動に、また頭の中でグルグルと、悩み始めてきてしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村