カテゴリ:
とても、テンパっていたこともあり、『急に体を触られることに慣れていない。』と、バカ正直に言ってしまったのですが。。

その直後、微妙な間があいたと思ったら・・・また突然、ツツツ〜ッ。と背中を指でなぞられ、ゾゾッ!としてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

ビクッ?!として、反射的に距離を取り、目を丸くしながら、古池さんに視線を向けると・・・っ。

悪びれてる様子がまったくないどころか、イタズラが成功したときのような、楽しそうな顔をしながら、こんなことを言ってきましたっ。

古池さん「朝日さん、くすぐったがりでしょ?」

IMG_1650

朝日「・・・はぃっ?」

古池さん「コチョコチョされると、本気でやめてー!ってなるタイプじゃない?」

・・たしかに、美容院のマッサージ等でも、すぐにくすぐったくなって来てしまって、『すみません、もう良いです。』と、言うときもあるぐらいなので、、古池さんの言う通りではあるんですけど・・・。

朝日「・・確かに、そのタイプだと思います。。」

ただ、べつに、くすぐったいからといった理由で、触られたくない。ということでもないんだけどな・・・。と、なんとも言えない気持ちに。。(@_@;)

これは、朝日の反応が面白くて揶揄っているだけなのか、緊張している朝日をリラックスさせようとしてくれているだけなのか・・・。

ほぼ前者のような気もしますが、そのどちらにしても、どう反応して良いのやら。。という気持ちに・・・。(;´Д`A

それに、『触られることに、慣れていない。』と言った直後に、さらにこんなことをしてくるなんて。。

なんだかだんだんと、古池さんが、意地悪ないじめっ子のように、見えて来てしまいました・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村