カテゴリ:
立ちあがろうとした瞬間、急に背中を優しく触れられ、、触られた場所が場所なだけに、ギョッ?!と仰天してしまい・・・っ。∑(゚Д゚;)

・・これが、古池さんではない人だったら、『ネットでやり取りはしていたとはいえ、実際に会うのは2回目なのに、こんなスキンシップしてくるなんて嫌だな。。』と、嫌悪感を抱いて、その手を避けたかも知れませんが・・・。

古池さんの場合、あまりにもさり気ないというか、、自然体すぎて、こちらがいちいち気にしすぎなだけなのかな。。と、どうしても、思ってしまって・・・。(*_*;)

元々、古池さんに好意を持っている。というのが大きいのかも知れませんが、、あまりこういったタイプの人と出会ったことがないので。。

古池さんにとっては、これは普通のことなのかな・・・?と。。

・・たぶん、古池さんを庇いたい気持ちが、強くて、、そう思いたかったのだと思います・・・。(T_T)

そして、タジタジ状態の朝日に、ケロッとしている古池さんが、こんなことを聞いてきましたっ。

古池さん「朝日さんてビックリ体質?」

・・ビックリ体質、、あんまり聞いたことがないけど、言われてみれば、確かにそうなのかも・・?(・・;)
ただ、それもあるとは思うけど・・・。

朝日「・・そうですね、、あと、急に体を触られることに、慣れていないというか・・・。」

プチパニック状態なこともあり、深く考えないまま、思ったことをそのまま口に出してしまいましたっ。

すると、古池さんの、ジィ〜ッ。とした視線を感じ・・・。

凝視されているのは、なんとなく分かるものの、、イロイロと余裕がなくて、振り向くに振り向けない状態でいると。。

古池さん「・・・・・。」

また、突然、ツツツ〜ッ。と、背中をなぞって来ましたっ。Σ(゚д゚lll)

IMG_1639

目を丸くして、バッ!と、古池さんのほうへ勢い良く振り向くと・・・っ。

まったく、悪びれていなさそうな様子の古池さんが、ニヤニヤと笑いながら、こんなことを言ってきましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村