カテゴリ:
朝日の言葉が軽く笑って流されてしまったのに続いて、プラネタリウムの話になっても、やっぱり、古池さんの口から、次につながるようなことは何も言ってもらえず。。(>_<)

もしかしたら、このプラネタリウムに興味がある。というようなことを言っていたら、『次一緒に行ってみる?』と言ってもらえてたのかも・・・?という気持ちに。。

・・ただ、先ほど、古池さんのスマホで見させてもらった、サイトの写真の数々を、改めて思い出してみると・・・。

IMG_1626

・・何度考えても、朝日にとっては、ハードルが高すぎるというか、、自分がこの場所に、古池さんと一緒にいるイメージが、どうしても浮かばないというか。。(*_*;)

映画を見ているときに、手を繋がられただけでも、ドキドキして、もう映画どころじゃないっ。という感じだったのに、

それに、やっぱり、付き合ってもいない状態で、こんなにベッタリと密着すること自体、朝日は考えられない。と、改めて、思ってしまいました。。

施設側も、カップルや夫婦を想定していると思うし、利用する人もそういう人たちがほとんどだろうし・・・。

・・いくら古池さんが、距離感が近い人。だといっても、、これはちょっとどうなんだろう。。と、今更ながら、ひっかかりを感じてしまいました。。

まあ、そもそも、朝日が『興味あるので行ってみたいです!』と言ってみたところで、さっきと同じように、『・・ははは。』と、かるく笑って流されていただけの可能性も、充分にあるので・・・。(;´Д`A

そんなふうに、朝日がモヤモヤとしている中、、古池さんが、自分のお腹を軽くポンポンッ。と叩きながら、こんなことを聞いてきました。

古池さん「朝日さん、お腹の感じどう?俺はあんまり空いてないんだけど。」

朝日「・・あ、私もあんまり、、空いてないです。。」

どうやら、古池さんがずっと言っている『本番。』は、まだこれからで、ここで終わらせるつもりはなさそうだし。。

それなのに、朝日と次に会う約束はしたくない様子で・・・。

好かれているのか、はたまた、その逆なのか、、よく分からなくなってきてしまいました。。(@_@;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村