カテゴリ:
古池さんが、ほんとうは映画ではなく、プラネタリウムに行きたいと考えていたことにも驚いたのですが。。

さらに、古池さんのスマホで、親密そうな男女がピッタリと寄り添っている画像を見せられ、ますます、ギョッ?!としてしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

思わず、古池さんのスマホを凝視してしまっていると、、よほど興味津々だと思われたのか、「持っていいよ。はい。」と、スマホを手渡されてしまいましたっ。( ̄◇ ̄;)

お礼を言って、スマホの画面をスクロールして見ると・・・、朝日がまったく知らなかった、プラネタリウムの世界が・・・っ。

IMG_1610

うっすらと、学生時代に行った記憶はあるものの、最近のプラネタリウム事情をまったく知らなかったので・・・。

先ほどの画像より、さらに親密そうで、完全に寝転がってしまっている男女の姿を見て、今はこんなことになってるのっ?!と、心の中で、仰天してしまいましたっ。

・・たぶん、今冷静になって考えると、この時、古池さんが見せてくれたのは、通常のではなく、珍しいプラネタリウムで、その中でも、カップルシートのような席だったのではないかと思うのですが。。

そんな説明もとくになかったのと、、ここに行こうとしていたことに、とにかく、驚いてしまって、そこまで頭が回りませんでした・・・。(;´Д`A

古池さん「前から気になってたんだけど、予約のタイミングとか諸々合わなくてね〜・・。」

朝日「・・・はぁ、、そうなんですね。。」

驚きっぱなしで、ついつい、返事も上の空になってしまいましたが・・・。(*_*;)

・・ほんとうは、朝日もここに行きたかった!というわけではないし、むしろ、今日は映画になったことに、ホッとしているぐらいなのですが。。

ただ、古池さんの口から、『また次の機会に行こう。』というような言葉が、まったく出なかったことに、やっぱりもう、朝日と会う気はないんだろうな。。と、先ほどの件に続いて、トドメを刺されてしまったような心境というか・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村