カテゴリ:
もっと積極的に行こう。と決めたこともあり、決死の覚悟で、古池さんに『また、次も会いたい。』ということを、やんわりと伝えたつもりだったのですが・・・。

肝心の古池さんの反応は・・・、朝日の言葉に返事をするでもなく、軽く『ははは。』と笑って、『トレイを返しに行く。』と言って、そそくさと先に行ってしまいました・・・。(゚o゚;;

急に、ポツン。と1人残されてしまい、、これは遠回しに、拒否された。ってことだよね・・・?

古池さんなら、たとえ、もう会う気がなかったとしても、この場では、適当な言葉を言って流しそうなものなのに、それすらなかったことに、絶望的な気持ちに。。

ただ、それなら、ついさっきまで、手を繋ぎ続けていたのは何だったのっ?!と、訳が分からなくなってしまいましたっ。(T_T)

・・毎度毎度、1人で勝手に空回っていることが多い朝日ですが、、古池さんが相手だと、朝日の勘違い。というだけでなく、実際に翻弄されているような・・・。

IMG_1585

手を繋がれたくらいで、浮かれて、次もまた会える!と思ってしまった、朝日がおかしいのかも知れませんが・・・。

調子に乗っても、ロクなことにならない。と、心から学びました・・・。(T_T)

古池さんが言っていた、『本番。』の映画も見終わったことだし、、駅まで戻って、古池さんとはもう、今日でお別れ。かな・・・。と、ズーン。。とした気持ちになりながら、朝日も出口へ・・・。

・・ボォ〜ッ。とし過ぎて、一瞬、古池さんの横を通り過ぎてしまいそうになりましたが、慌てて立ち止まり、トレイを返し、ゴミも捨ててくれた古池さんに、お礼を言いましたっ。

朝日とは違い、古池さんには特に変わった様子はなく、それもなんとなく、ショックというか。。

古池さんの、一挙一動を気にしすぎだという自覚はあるのですが、、それぐらい、朝日にとっては本気で・・・。

それゆえに、失敗したくないっ。という気持ちが強すぎたのかも知れない。。と、古池さんが、まだ隣にいるにも関わらず、朝日の頭の中は、完全に『なぜ、失敗してしまったのか?』という反省会モードに。。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村