カテゴリ:
ドキドキとしすぎて、手汗の不安を感じましつが、意識し過ぎないように、映画に集中することにしましたっ。

その甲斐あってか、すこし経つと、握られた手にも慣れ、、古池さんを意識し過ぎることもなく、映画に集中出来ました。

・・しかし、途中、古池さんが座り直したのか、一瞬、手がパッと離れ・・・っ。

急に解かれた手に、『・・・あっ。』と思っていると、すぐに、スルッとまた繋ぎ直されましたっ。(゚o゚;;

一旦離れたことで、改めて手の感触を感じ、再びドキドキとして来てしまったのですが。。

・・ただ、なんというか、、あまりにも手慣れ過ぎているというか・・・。(・・;)

1度目も流れるように、手を繋がれたことにビックリとしましたが、、繋ぎ直されたことで、2度もそんなに自然に繋げるものなのっ?!と、驚きと戸惑いが。。(°_°;)

思わず、繋がれた手を見てから、古池さんの顔にも視線を向けてしまったのですが、、真剣にスクリーンを見ていたので、朝日もパッと正面に向き直しましたっ。

・・ちょうど、クライマックスに差し掛かったところかな?というシーンだったのですが。。

展開が二転三転として、『意外なあの人がまさか・・・?!』というような、とても見応えのあるシーンだということは分かるものの。。

ちょくちょく肝心なところを、見逃していたというか、、集中して見ていなかったせいか、イマイチ感情が乗って来ないというか、、『・・ぇえと、なんで、こんな展開になったんだっけ・・・?』という気持ちに。(*_*;)

IMG_1562

正直、朝日の中では、それどころではなかったので、仕方ないとは思うものの・・・。(*_*;)

『好みが合う。』と言ってもらえたことだし、この後、古池さんと映画の話で盛り上がれたら良いな。。と、なんとなく思っていたので、すこし不安になって来てしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村