カテゴリ:
古池さんから、『ネイル見せて。』と言われ、、『・・そういえば、前もこんな感じの流れだったような。。』と思い返した瞬間、パッ!と、お金を返していないことを思い出しましたっ。Σ(゚д゚lll)

そもそも、『お金を返さなきゃいけない。』というのが、古池さんに会いたい1番の理由だったのにも関わらず、またもや、頭からすっかり忘れてしまっていたことに、自分でも呆れ果ててしまいました。。(T_T)

慌てて、「古池さん、すみませんっ。」と、前回お金のことをすっかり忘れたまま、帰ってしまったことを詫び、財布を取り出そうとバッグを広げたのですが・・・っ。

ワタワタしている朝日とは、対照的に、古池さんは、『キョトン。』と、何のことだか、まったく思い当たらないような反応で。。(O_O;)

・・ぇえと、、もしかして、古池さんも忘れてしまっている、とか・・・?

どちらにしろ、古池さんのほうから、『返して。』とは言いづらいと思うので、まずは一応、説明を。。と思い、口を開きました。

朝日「・・その、この前食べたイタリアンのお店で、私は後でお金を払う。って話だったと思うんですけど・・、結局そのまま帰っちゃったので。。」

自分でそんな説明をしていると、、だんだんと、『これって、食い逃げみたいなものでは・・・。』と、そんなふうにまで思い始めてしまい。。(;´Д`A

財布を握りしめ、改めて、「すみません、今渡させてください。」と、謝ったのですが・・・。

古池さんは、『キョトン。』としたあと、困ったように笑いながら、朝日にこんなことを言ってきましたっ。(O_O;)

古池さん「いやいや、あれは俺の奢りだから良いんだよ?」

朝日「・・・えっ?!∑(゚Д゚;) 」

まったく、予想していなかった言葉が返ってきたので、思わず、大きな声が出てしまいましたっ。(;´Д`A

古池さん「そんなの、最初から貰うつもりもなかったし・・・。」

えっ・・?!あれって、そういうことだったの・・・?と、まったく、意図を理解していなかったことに、言われて初めて気が付き、、ポカン。としてしまいました。。(゚o゚;;

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村