カテゴリ:
新しく買い替えたというスマホを見せてもらったものの、それが、『ほら、嘘じゃないでしょ?』といったような、アピールのようにも見えてしまい。。(;´Д`A

思わず、スマホに視線を向けている古池さんの顔を、ジィッと見つめてしまっていると・・・。

スマホから、顔を上げた古池さんと、パッと目が合ってしまい・・・。(°_°;)

おそらく、自分でも無意識の間に、怪訝な目で、古池さんのことを見てしまっていたのか・・、一瞬間を置いて、こんなことを聞いてきましたっ。

古池さん「・・・やっぱり、怒ってる?」

朝日のご機嫌を伺うように、首を傾げながら、申し訳なさそうにそう言われ・・・、慌てて、こう返しましたっ。

朝日「・・えっ?!全然、そんなことないですよっ。(゚o゚;; 」

そもそも、正式に付き合っている訳でもないですし、、そうでなくとも、怒りの気持ちはまったくないのですが、、気になることは、ひとつだけあって・・・。

・・というか、もしかして、今のこの流れは、『婚活サイトから連絡が取れたのでは?』という疑問を尋ねる、良いチャンスなのでは・・・?という気持ちにっ。(O_O!)

ヨシ!と、気合を入れて、、口を開こうとしたところで・・・。

古池さん「そう?良かった〜。じゃあ、いつまで立ち話してても何だし、もう行こうか。」

朝日「・・・あ、は、はい。そうですよね。。」

・・せっかく、気になっていることを聞ける大チャンスだったのにも関わらず、みすみす逃してしまったことに、心底ガッカリとしてしまいました。。

・・こういうのも、会話下手故なのかな。。と、改めて、自分の不器用さを呪いたくなりました。。(T_T)

そう心の中で、落ち込む朝日に対して、、突然、『ギョッ?!』とするような行動を、古池さんがして来ましたっ。∑(゚Д゚;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村