カテゴリ:
なんとなしに、朝日が着ていく予定だった、ワンピースの話になり、、古池さんから、「朝日さんて、あんまり短いのは履かないんだっけ?」と、突然、そんなことを聞かれてしまいましたっ。(°_°;)

・・なんというか、前の面接のときもそうだったのですが。。
こういった服装の話になると、スカートの長さがどうの、体のラインがこうの・・、そういった方向にばかり、話が進んで行ってるような気がしてしまい・・・。

それに、『古池さんの話し方って、こんな感じだったかな・・・?』と、思わず、首を傾げそうになってしまいました・・。。

正直、、チャラい。というか・・、軽薄そうに感じてしまい、『・・古池さんて、前はこんな感じじゃなかったよね?』と、前の面接を思い返しながら、何度も自分に問いかけてしまうことに・・・。

それに、なぜか、先ほどから、朝日の服装についての話ばかりになっているのも、すこしモヤモヤッとしてしまっていて。。

朝日からすると、『動きやすそうな感じだね。』と言ってきた、古池さんのほうが、よほど、動きやすそうな格好に見えるというか・・・。(;´Д`A

前回、カッチリとしたジャケットを着ていたイメージが強い分、今日はラフすぎるように見える、古池さんに、すこし面食らってしまっていて・・・。(・・;)

髪の毛も、前はシッカリとセットしていたように見えたのですが、今日はだいぶ・・・、正直、ボサボサのように見えてしまっているというか。。(ー ー;)

『・・いやっ、これは無造作ヘアとか、そういう感じなんだよね、多分。。』と、なんとか、自分に言い聞かせたものの・・・。(*_*;)

ラフな服装と相まって、かなり微妙に見えてしまっているというか。。

『だらしない。』とまでは行かないものの、前回のような、大人の男性の格好良さ。というのはまったく感じませんでした。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村