カテゴリ:
もう二度と、会えないのではないかと思っていた古池さんと、無事、2回目の対面を果たすことが出来たのですが。。

朝日の服装をジィ〜ッと見て、『・・今日は、動きやすそうな感じだね?』と言葉を掛けられ・・・。

なんだか、まったく褒めようがないのを、なんとか絞り出してくれたように感じてしまいました・・・。(;´Д`A

古池さんは、言葉に出してこそいないものの、鈍い朝日でも分かるほど、まったく気に入っていないのが、ヒシヒシと伝わってきてしまい。。(ノ_<)

・・一応、トップスには若干の透け感もあって、、朝日なりに、可愛さとセクシーさの中間を、良い感じに目指したつもりだったのですが・・・。

イロイロと悩み考えすぎたことが、完全に、裏目に出てしまった気がします。。(T_T)

・・とはいえ、元々、ファッションセンスがあるわけでもないし、、そもそも、スカートではなく、パンツを履いて来た時点で、反応はあまり良くなさそうな予感はしていたので。。

そう思うと、予想通りといえば、予想通りの反応ではあるのですが・・・。(ーー;)

思っていた以上に、分かりやすく、ガッカリとされてしまったように見えて、心の中で、『・・ど、どうしよう・・。』と、オロオロとしてしまいましたっ。(ノ_<)

そんな朝日の気持ちなど、つゆ知らず、古池さんは、まだ気になることがあるようで・・・。

古池さん「・・あれ、そういえば、あのワンピースはやめたの?」

朝日「・・えっ?!あ、はい。。(O_O;) 」

『・・古池さんの反応が悪かったので、やめたんです・・・。』と、ほんとうのことを言おうか言うまいかと悩んでいる間に、古池さんが、続けてこんなことを聞いてきましたっ。∑(゚Д゚;)

古池さん「へ〜〜・・・、朝日さんて、あんまり短いのは履かないんだっけ?」

・・な、なんだか、前もそんなようなことを聞かれたような気が・・?(@_@;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村