カテゴリ:
順調に、待ち合わせ場所に向かっているものの、、初面接のとき以上に、緊張してしまっているような気がして。。

なんとか、気持ちを落ち着かせようと、頭の中で『落ち着け〜、落ち着け〜っ。』と考えるものの、、あまり効果は見られず・・・。(><)

・・結局、電車から降りても、ガチガチに緊張したまま、待ち合わせ場所に近づいて行き・・・。

『・・あそこかな?』と、場所を確認するや否や、立っている古池さんの姿を発見してしまいましたっ。∑(゚Д゚;)

・・思わず、怯んで、足が止まってしまいそうになったのですが、、古池さんが、パッとこちらの方を向いて、目がバッチリと合ってしまいましたっ。(゚o゚;;

とりあえず、ペコッと会釈をしてから、足を早め、古池さんの元へと向かいましたっ。

朝日「・・すみませんっ、待たせちゃいましたっ?」

古池さん「・・いや、さっき着いて、今からライン送ろうと思ったところで・・」

そう言いながらも、ジィ〜ッ。と朝日の体を古池さんに凝視され、、『・・これって、服装のチェックされてる・・・?(゚o゚;; 』と、心臓がバクバクと破裂しそうなくらい、ガチガチに緊張していると・・・。

何か言いにくそうに、古池さんが、こんなことを言ってきましたっ。

古池さん「・・・あ〜、、今日は、動きやすそうな感じだね?」

ほんとうに、なんとか絞り出して、『動きやすそう。』と、褒めてくれたような気がしてしまって・・・。(;´Д`A

・・呆れ顔。というほどではないですけど、、古池さんのツボに、まったくハマっていなさそうな表情に見えてしまい。。

察しの悪い朝日でも、『・・・あぁ、これ、全然気に入ってなさそう。。』と即座に分かってしまうぐらい、なんとも、ビミョ〜な反応に見えました。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村