カテゴリ:
まさか、なんとなしに送ったワンピースの写真が、ここまで、自分を悩ませることになるなんて、思ってもいませんでした。。(;´Д`A

結局、ロクにやり取りもないまま、あっという間に面接の日を迎えてしまいましたっ。

前日に、なんとか、着ていく服がギリギリ決まり、とりあえずはホッとしたものの。。

古池さんの言っていたことを意識しすぎてしまい、、好みだと言っていた、前回のような服を着るのに、逆に躊躇してしまい・・・。(*_*;)

最終的に、シフォンブラウスにワイドパンツという、特に可愛らしいわけでも、セクシー系なわけでもなく、、なんとも、中途半端な服装になってしまいました。。( ̄_ ̄;)

・・これでも、イロイロと悩んで考えたつもりだったのですが、、完全に考えすぎて、訳が分からなくなってしまった気が・・・。(@_@;)

はたして、これでほんとうに良かったのか、早くも、不安な気持ちになって来ましたが、、『もう時間もないし・・・っ!』と、結局そのまま、慌ただしく家を出ましたっ。

・・古池さんと約束した、待ち合わせ場所に向かうために、電車に揺られていると、、だんだん、異常なほどドキドキとして来てしまい。。

そんなときに、古池さんから、『もうすぐ着きます!』というラインが来たものだから、さらに、心臓がバクバクとして来てしまいましたっ。

何なら、前回、初面接に向かうとき以上に、緊張していて・・・。(><)

たぶん、服装についての不安とか、今日はもう、前回のような失敗は絶対に出来ない。という感情とか。。

そんなプレッシャーが、イロイロと重なって、これだけドキドキとしてしまっているのだと思うのですが。。(~_~;)

こんなふうに、緊張がピークに達しているときの朝日は、ほんとうにロクなことにならないので・・・。

古池さんに会うまでに、なんとか落ち着かないとっ。と、気持ちを宥めようとするのでいっぱいいっぱいでしたっ。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村