カテゴリ:
てっきり、古池さんのことだから、強く否定して来たりはしないだろう。。と、そういう気持ち。というか甘えもあって、、ワンピースの写真を送ったつもりだったのですが・・・。

文面から、『これよりも、前着ていた服のほうが良い。』という思いが、ヒシヒシと伝わってきて、、思いの外、気に入って貰えていない様子を感じて・・・。(ノ_<)

古池さんからは、『朝日さんスタイルいいし、俺がキュートよりセクシー派っていうのもあるかな?』というようなメッセージも、続けてもらってしまい。。

古池さんの好きな服の系統は、理解したものの・・・、朝日は、ただただ身長が高めというだけで、女性らしいメリハリはなく、全体的にガッシリとしているので、、イロイロと厳しいというか。。(T_T)

自分に、可愛いらしさはない。と常々自覚していますが、それと同じくらい、色気もまったくないと思っているので・・・。

古池さんと会った時の服装は、たまたま、古池さんには、良く見えただけだと思うのですが。。(;´Д`A

前とまったく同じような格好をするわけにも行かないし、古池さんの言う、『ピタッとしたライン。』という風に見られるのも、複雑な気持ちというか、、そんな良いものでもないので。。(O_O;)

・・まさか、こういった返事が返ってくるなんて、1ミリも思っていなかったので、『・・・次着ていく服、どうしよう。。』と、ほんとうに困ってしまいました・・・。

古池さんからしたら、『前のほうが、朝日に似合ってる。』と、思ってることを軽い気持ちで言っただけだと思うのですが、、こんな風に言われてしまったら、そのまま着ていくわけにも行かないし。。

ここで、『古池さんの好みの服装も分かったし、絶対落とすつもりで、セクシーに振り切った服で行く!』という風にはなれないあたり、朝日がず〜っと失敗し続けてる理由のひとつなんだろうな。。と、またネガティブモードに入ってしまいそうに・・・。(T_T)

結局、ウダウダと悩み続け、着ていく服を決めきれないまま、どんどん面接の日が近づいて来てしまい・・・。

意を決して、朝日からラインを送ったものの、あの後、すこししかやり取りは続かなかったし、こんなことになるなら、送らないほうが良かったかも・・。と、後悔までしてしまいましたが。。

そんな葛藤もありつつ、、面接の前日、なんとか着ていく服が、ギリギリ決まりましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村