カテゴリ:
着ていく予定のワンピースの写真を送ったあと、古池さんから、どんな返事が来ているのか、ドキドキとしながら確認してみると・・・。

そこには、意外な言葉が並んでいましたっ。∑(゚Д゚;)

古池さん『このワンピースも可愛いと思うけど、会った時に着てたピタッとしたラインの出る服が俺は好きかなー?』

・・返信を見た瞬間、なんとも言えない表情になってしまいました。。(*_*;)

さきほど、古池さんに送った写真のワンピースは、朝日が面接で着ることの多い、身体のラインがあまり出ない、ふんわりとしたもので・・・。

前回、古池さんと会った時の服装は、たしかに朝日にしては珍しく、すこし冒険したというか、、いつもと違い、自分の体型に合った服装を選んだつもりではありましたが。。

・・ただ、そんなに、ピタッとしている服を着ていたつもりはなかったので、、正直、古池さんの言葉に、かなり戸惑ってしまいました・・・。(;´Д`A

思いもよらない内容に、やや困惑しながらも、頭を悩ませながら、文字を打って、、なんとか返信を送りましたっ。

朝日『どちらかというと、普段はこういうのを着ることが多いんです。前のは、ちょっとイレギュラーというか・・・。( ̄▽ ̄;)』

朝日が着ていた服を気に入ってくれた様子なのは、とても嬉しいのですが、、そんなふうに言われてしまうと、どう反応して良いのやら・・・。という気持ちに。(;´Д`A

送ったワンピースの写真を見つめながら、『・・古池さん、これは気に入らないのかァ。。』等と、ボォ〜ッとしながら考えていると、、ポンッ♪と通知の音が鳴ったので、慌てて、ラインを確認しましたっ。

古池さん『朝日さんスタイルいいし、俺がキュートよりセクシー派っていうのもあるかな?』

・・・う、う〜〜ん。。( ̄O ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村