カテゴリ:
面接の前までは、頻繁だったやり取りが嘘のように、古池さんからあまり、ラインが来なくなってしまい。。(*_*)

とはいえ、もう次の面接の約束は決まっているので、ラインが来なくて困る。というわけではないのですが・・・。(;´Д`A

なまじ次の予定が早く決まってしまったばかりに、やり取りをする必要性が、なくなってしまったというか。。

・・なんだか、早く決まりすぎるのも考えものなのかも・・。なんて思ってしまい。。(ノ_<)

このままではダメだっ。と、意を決して、朝日のほうから、ラインを送ることに決めましたっ。

前回の面接では、ファッションの話について盛り上がり、古池さんも、朝日の服に興味を持ってくれていた様子だったので。。

次会うときに着て行こうと、ネットで買ったワンピースがちょうど届いたということもあり、、『新しくワンピースを買ったので、今度これを着て行きますね!』と書いて送り、続けて、ワンピースを撮った写真も送信しましたっ。

・・・勢いで送ってしまったものの、、普段から、あまりこういったことをする方ではないので、どういった返事が返ってくるのか、なんとなく不安になってきてしまい・・・。(T_T)

ずっと、既読にならなかったトラウマもあるので、、『・・あまり見ないようにしよう。』と、ラインを閉じ、スマホを置いてしばらく他のことに集中することにしました。

・・そして、しばらくしてから、スマホのロック画面を見ると、、古池さんからラインが来ているのが確認できて・・・、心から、ホッ。ε-(´∀`; ) としてしまいました。。

送られてきた時間を見ると、朝日が送ってから、すぐに返事が送られてきていて・・・。(°_°)

・・こんなに、早く返信してくれるなら、尻込みなんてしていないで、なんでもいいから、はやく何か送れば良かったかな。。と思いながら、ラインを開きましたっ。

古池のことなので、朝日が選んだワンピースを、否定したりはして来ない。とは思っていましたが・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村