カテゴリ:
古池さんの口から飛び出した、『恋バナしようか?』という、まさか過ぎる言葉に、口をあんぐりと開けて、ポカン・・。としてしまいましたっ。(゚o゚;;

・・もしかしたら、朝日が思っている以上に、古池さん酔っぱらってるのかも。。と思い、もう一度、盗み見るようにして、顔色を確認してみましたが・・・。

とくに、先ほどと変わったようには思えず。。(・・;)

酔っても顔には出ないタイプなのか、ほんとうに、まったく酔っていないのか、、ただ、相変わらず、トロ〜ンとしたような表情には見えます・・・。

『恋バナと言われても。。』と、戸惑う朝日を他所に、古池さんはご機嫌な様子で、さらにこう言ってきましたっ。

古池さん「なんでも聞いていいよ〜。もちろん、恋バナ限定でね!」

・・古池さんは、一方的に自分のことを話すのではなく、朝日の話も、イロイロと聞きだそうとしてくれるのが分かり、、その気持ちは、とてもありがたいのですが・・・。(*_*;)

まあ、そうでもしないと、口下手な朝日は、自分から上手く話せないので、、ただ、『恋バナ。』は、すこしハードルが高すぎるというか。。(;´Д`A

それに、先ほど、足のことがあったばかりで、なんとなく、気まずい思いもあり、、あまり、そっち方面の会話に踏み込みすぎるのも・・。と、複雑な気持ちに。。

とはいえ、ここは何か言わないと、引いてくれなさそうな雰囲気なので、、頭を悩ませながら、ゆっくりと口を開きました・・・。

朝日「・・ぇえ〜と、じゃあ、、初恋はいつでしたか?」

恋バナといっても、お互い、婚活の相手として会っているので、、『前の彼女と別れたのはいつですか?』なんて聞けるわけがないし、知りたくもないし・・・。(*_*;)

とても、無難な質問になってしまいましたが、、ちゃんとした『恋バナ。』ではあるし、朝日としては、頑張ったほうではないかと思いました。。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村