カテゴリ:
てっきり、たまたま足が当たっただけだと思っていたのに、古池さんの顔を見て、そうではなさそうだということに気が付き・・・っ。

そう思うと、たしかに、偶然足同士が当たった。という感じではなく、スリスリと擦り付けられるような感じだったので。。

『・・んっ?』と、すこし疑問に思ったものの、、まったく分かっていませんでした・・・。

むしろ、当たってしまったことに焦り、『足癖が悪いと思われたら嫌だな。』と考えていたぐらいで・・。

こんなこと、今までされたこともないし、当然ながら、したこともないので。。(@_@;)

・・ただ、朝日相手にそんなことをしてくる理由が、よくわからなくて・・・。

これが、『普通にある。』ことなのか、『普通ではない。』のか、朝日の少ない恋愛経験では、判断に困るところですが。。

少なくとも、婚活の初面接で起こるような出来事では、絶対にないハズです・・・。(*_*)

距離が近い。というだけなら、『フレンドリーな人。』と思えましたが、ここまで来ると、もう、フレンドリーの範疇を超えてしまっていると思うのですが。( ̄O ̄;)

・・呆然とした気持ちで、古池さんを見ると、、楽しそうに笑っていて・・・、その表情を見て、やっぱり朝日の考えは間違っていないような気がしてきました。。

先ほどまでは、ニッコリと愛嬌のある微笑みに見えていましたが、、今は途端に、ニタニタ、ニヤニヤとした表情に見えてしまい・・。(><)

朝日の思い込みのせいもあるかもしれませんが、それこそ、罠に引っかかった珍獣を見るような表情。というか。。(T_T)

・・まだ、確実にそう。と決まったわけではないので、決めつけは良くありませんが、、『・・古池さんって、こういうことする人だったんだ。。』と、とてもショックを受けてしまいました・・・。

もし、これも、朝日を揶揄うためにやっているのなら、かなり悪趣味だと思うし、まったくこちらは笑えません・・・。

古池さんの真意は、まだ分からないものの、、一気に、古池さんへの心証が、悪くなってしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村