カテゴリ:
古池さんのとろんとした表情や、やけに朝日を褒め始めたことを考えると、もうすでに、酔い始めているのではないかと思い始め・・・。

ラインで、『お酒はよく飲む。』と言っていたし、その口ぶりから弱くはなさそう。という印象を持っていたので、意外な気もして。。

とはいえ、そこまで、飲んでいるわけでもないし、良い気分になっている程度なのかな・・?と思いつつ、、どうしても、確認してみたくなり・・・。

朝日「・・古池さん、ちょっと酔ってます・・?」

朝日がそう尋ねてみると、、古池さんはニタ〜ッ。と微笑みながら、こう返してきましたっ。(°_°)

古池さん「・・・ぇえ〜、、どう思う・・?」

ほんとうに、楽しそうな声でそう言うので、だいぶご機嫌なのだということだけは、理解しました。。(O_O;)

・・この、甘すぎる雰囲気というか、、駆け引きめいた感じが、なんともむず痒いというか、どうにも落ち着かなくて・・・。(@▲@;)

古池さんは、今まで朝日が婚活で出会った、散々な人たちとは違い、朝日に対して優しいし、あからさまに、嫌悪感を示してくる訳でもないし・・・。

それは、とても嬉しいことなのですが、、正直、初面接がこんな感じになるなんて、思ってもいなかったので、戸惑いが大きく。。

それに、古池さんのほうも、イロイロと、あれやこれやと褒めてくれたりはするものの、朝日を気に入ってくれている。という感じは、あまりしなくって・・・。

なんというか、、『からかい甲斐があって、面白い。』というようにしか、思われていないような気がします・・・。(;´Д`A

とっくにいい大人なのに、落ち着きなく、やることなすこと全て空回っていて、、何事もスマートな古池さんからしたら、珍獣のように見えているのかも・・。と、そんなことを思ってしまいました。。(TT)

朝日が勝手にそう思っているだけなのですが、、普段鈍い分、こういう嫌な勘だけは当たるので・・・。

ただ、そうだとしても、朝日という存在を否定しないで、こうして会話をしてくれているので。。

古池さんとの結果がどうなろうと、前の面接のときのように、底の底まで落ち込む。ということはなさそうなのが、まだ、救いだと思いました。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村