カテゴリ:
古池さんとの面接当日。

朝日なりに、新しい自分。を意識して、古池さんとの初面接に挑むことになりましたっ。

古池さんとの待ち合わせ時間は、16時から。と、やや遅めで、、初面接ということもあり、出来ればもうすこし、早いほうが良かったのですが・・・。

古池さんから、外せない予定の説明を聞いて、それなら仕方がない。と、すぐに納得出来たので、『その時間で大丈夫です。』と、OKをしましたっ。

毎度毎度、この待ち合わせ場所に向かっているときが、一番ガチガチに緊張しているような気がします・・・。

いざ、お相手と会ったら、その瞬間から、『もう、どうにでもなれ!』と覚悟を決めた気持ちになるし、それ以降は、ドキドキとした緊張というよりも、複雑な感情が上回ることのほうが大半なので・・・。(T_T)

・・もし、古池さんが、白城さんのような人だったら、、もう本格的に、婚活恐怖症になってしまいそうで・・・。

ただ、そうなったら、それはそれで、完全に諦めが付いて良いのかもな。。と、まだ会ってもいないのに、物凄く後ろ向きなことまで考えてしまいました。。(ノ_<)

前回とは違い、今回は馴染みのある駅だったので、とくに迷うこともなく、スタスタと待ち合わせ場所へ・・・。

待ち合わせ時間の15分前に着き、恐る恐る、古池さんの姿を確認してみると・・、『・・・い、いるっ!∑(゚Д゚;) 』と、目を丸くしてしまいましたっ。

15分前なのだから、いても何もおかしなことではないのですが、、ほんとうに、パッと見て古池さんだと分かるぐらい目立っていて・・・。(O_O;)

顔は見えないものの、姿勢が良いのか、立ち姿だけでも様になっていて、、ただでさえドキドキとしていた心臓が、バクバクと音を立て始めましたっ。

朝日の期待が、そうさせてしまっているのかは分かりませんが、、古池さんが、ものすごく輝いて見えてしまい・・・。

ふと、気が付くと、背を丸め、猫背になってしまっていたので、、慌てて、シャキッと背筋を伸ばしましたっ。(;´Д`A

小心者なもので、、古池さんの姿を見て、一気に気後れしてしまったのですが、、『ヨシ!行こう!』と自分を勢い付け、震えそうな足をなんとか押さえ込み、古池さんの元へと歩き始めました・・・っ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村