カテゴリ:
いつまでもここで、足踏みしていても仕方がないっ。という気持ちで、「・・あの、また迷うといけないので、、案内してもらって良いですか?」と口に出したものの・・・。

先ほどの驚きようを見ていると、朝日がそんなことを言ったら、また驚かせてしまうかも。。と思ったのですが。。

五十嵐さん「・・・・・あぁ、、はぃ。」

とりあえず、OK、は貰えました・・・が、この反応だと、やっぱり嫌だったのかな。。という気持ちに。(~_~;)

といっても、五十嵐さんが何を嫌がってるのかすら、よく分かっていなくて・・・。(;´Д`A

たぶん・・凄く緊張しているんだろうな。というのは、分かるのですが、、朝日の考える緊張と五十嵐さんの緊張では、まったくレベルが違うように感じるというか。。

とにかく最初に見た時の、あの強烈な印象が、未だに変わらずそのままで、、行動すべてが何だかおかしい。というか・・・。
今のままだと、完全に、挙動不審な人にしか見えなくて・・・。(T_T)

すこしでも、この場に慣れてくれると、朝日のほうもとても助かるんだけれど・・。という気持ちに。。(><)

朝日の言葉に、一応、『はい。』とは言ってくれたものの、五十嵐さんはどう動くのか。。とハラハラしていると・・・。

渋々・・・。という感じで、重い足取りながらも、歩き始めてくれたので、、ペコっとお辞儀をして、ついていくことにっ。

・・・ここで、今日初めて、五十嵐さんの後ろ姿を見た気がするのですが、、後ろから見ると、思っていた以上に猫背気味で・・・。

やっぱり、身長がだいぶ低く見えるのは、姿勢の影響が大きいのかもしれないな・・。と、今更ながら、そんなことを考えてしまいました。。(@_@;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村