カテゴリ:
仕事について聞いた時の、五十嵐さんの反応が微妙なものだったので、、仕事の話はまだしないほうが良いのかも。。と思い、オススメの本を聞いてみることにしましたっ。

なので、てっきり、話題は移ったものとばかり思っていたのですが、、五十嵐さんの返事は、意外なものでしたっ。(°_°)

五十嵐さん『・・〜仕事内容ですが、基本的には###や###ですが、大まかに####系の仕事をしています。』

えっ・・・?!(゚o゚;;
書かれている仕事内容よりも、『教えてくれちゃっていいのっ?!∑(゚Д゚;) 』という驚きと戸惑いのほうが強く。。

朝日がちゃんと素直な気持ちを伝えたから、教えてくれたのか、はたまた、ほんとうに『自分の仕事等、大した仕事ではない。』と思っていたのでしょうか・・・。(;´Д`A

・・朝日が言うのも何なのですが、、あまりにも度を超えて、ネガティブな人だと、気持ちが引っ張られてしまいそうで・・・・。(*_*)

その辺も、今後のことを思うと、すこし考えたほうが良いのだろうな・・。という気持ちに。。

とはいえ、オススメの本の答えだけ返ってくるのだろう。と、思いこんでいたのもあり、、仕事内容を教えてくれたのは、嬉しい誤算でしたっ。( ̄∀ ̄)

そして、本についても、きちんと返してくれていたのですが・・・・。

五十嵐さん『お勧めということですが、朝日さんはどのようなジャンルの本がお好みでしょうか。』

た、たしかに、『オススメの本教えてください!』では、あまりにもザックリとし過ぎていたな。。(*_*) と反省し、『最近はミステリーものにハマってて、今は####さんの本を読んでるんです。』と返しましたっ。

・・なんだか、良い感じに話が盛り上がって来たんじゃないかな・・・?と、ようやく、手応えを感じ始めて来ました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村