カテゴリ:
朝日も、自分から話を振ったり・・、会話の空気を読んだり・・・。というのは、苦手なタイプだという自覚はあるのですが。。

対して、五十嵐さんはというと、そんな朝日の上を行くんじゃないか。。と思ってしまいそうなほどで・・・。(; ̄ェ ̄)

ただ、五十嵐さんは、プロフィールに書きすぎなくらい、そういったことを説明してくれていたし、朝日もそれを承知で、マッチングしたので・・・・。

ここはもう、朝日がリードせざるを得ない。と、自分自身に言い聞かせ、頑張ってみることにしましたっ。

五十嵐さんのプロフィールに、大まかな職業は書いてあったのですが、業種の欄は『その他』になっていたので、単純に、どんな仕事をしているのかが気になったので、聞いてみることにしました。

まず、朝日が、日々どういった仕事をしているのかを説明してから、『・・〜私はこんな感じなのですが、五十嵐さんは今どんなお仕事をされてるんですか?』と、メッセージを送りましたっ。

五十嵐さんから、すぐに返信が来ることはないので、送った後は特に意識せず、イロイロと用事を済ませていると・・・。今回も、いつもの時間に、五十嵐から返信が来ましたっ。

五十嵐さん『〜・・そうなんですね。私はそんな言えるほどの大した仕事ではないので・・・〜』

いやっ、あの、そういうことじゃなくて・・・!( ̄◇ ̄;)
一番聞きたかったことが、スルーされ、

こんなところで謙遜されても・・・。と思ったところで、ふと、これは『まだ言いたくない。』ってことなのかな・・・?と、思いました。

ただ、それはそれで、ぅう〜ん。(*_*) となってしまうのですが・・・。
無理に聞き出そう。なんてつもりはありませんが、一応、朝日も言える範囲で、説明したつもりだったので。。

というか、プロフィールを見る限り、そんな卑下するようなスペックではないし、そんなことを言ったら、朝日のほうがよほど、『大したことない仕事。』だと思うのですが・・・。(;´Д`A

五十嵐さんに悪意はない。と分かるので、怒ったりはしませんが、下手したら、人によっては、嫌味に取られてしまう可能性も充分あるのではないかと思います・・・。(*_*;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村