カテゴリ:
今までだったら、写真を見た時点で、申し訳ないけれど、ちょっと無理かも。。とお断りしていたような気がするのですが・・・。
イロイロと考えた結果、五十嵐さんとマッチングしてみることにしましたっ。

何といっても、オラオラ系の人ではないのは確かなので、もし最悪な状況になっても、白城さんのようなことにはならない!という安心感があるので・・・。(⌒-⌒; )

もう完全に、深い傷を負ってしまっているので、ああいう系の人にはもう二度と近づかないように、気を付けなくては。と、改めて、固く心に誓いました。。(*_*)

そして、五十嵐さんとマッチング後、婚活サイトのメールボックスでやり取りを始めたのですが。。

やり取りを始めて4日程経つと、だんだんと五十嵐さんがどういう人なのかが、やんわりと見えて来ました。

・・なんというか、、ほんとうに真面目な人なんだなァ・・・・。という感じというか。。(;´Д`A

まず1日2回、キッチリと同じ時間帯にメッセージが返って来て、文字数も図ったように同じくらいで・・・。

さすがに、わざわざ文字数を数えている。なんてことはないと思うのですが、、やり取りにもあまり人間味が感じられず、正直あまり盛り上がらなくて。。(*_*)

盛り上がらないことに関しては、向こうが全部悪い!等と言うつもりはなく、朝日も悪いと思うのですが、、お互いすこし消極的過ぎるというか・・・。

最初から、馴れ馴れしくタメ口で話してくる人等がいることも考えると、常識的な方だとは思うのですが、、それ以上の感想がとくにないというか。。

もしかしたら、根本的に合わないのか、、会話がチグハグのように感じてしまい・・・。(*_*)

朝日も五十嵐さんも、お互いにそんなつもりはないんでしょうけど、なんだか、時間稼ぎのような、中身があまりない曖昧なやりとりが続いてしまって。。(@_@;)

ただ、やりとり自体は、とくに不快な思いをした。というようなことはなく、『もうやめたい。』という気持ちにもならなかったので、これも慣れなんじゃないか。という気持ちに。

ここから、徐々に打ち解けていけるのかな・・・?と淡い期待を抱いて、メッセージの返信に勤しみましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村