カテゴリ:
やっぱり、優しくて、真面目な人が1番良いな。と、初心に帰ったような気持ちになっていたので、その気持ちを大事にして行きたい。と思いました。

それに、白城さん以上の人に出会ってしまったら・・・、たぶん、、というか絶対、もう婚活を続けていけないような気がしたので。。(*_*)

さすがにあれ以上、酷い人に会うことは中々ないかと思いますが、、白城さんの反省を生かしたはずの、次の脇本さんもあんな感じだったので・・・。(><)

改めて、自分の見る目の無さを痛感したというか、、ただ、脇本さんに関しては、朝日が入れ込み過ぎていた。という自覚が十分あるので、夢中になっても良くないな。と反省しました。。

というわけで、写真があまり良くないのと、卑下しすぎているようなのが、すこし気にかかりましたが。。

真面目で人が良さそうだし、何より、婚活に真剣なところが伝わって来たので、このイイネ!をくれた方と、マッチングしてみることにしましたっ。

正直、今までの朝日だったら、申し訳ないけれど・・・。と思いながら、『ごめんなさい。』を押していたんじゃないか・・。とは思うのですが。(;´Д`A

そういう人ほど、ほんとうは巡り会うべき人なのに、朝日の見る目がなく、選り好みしていたせいで、今まで出会えて来なかった。という可能性もあるんじゃないか。と、そんなふうに思い始めていて・・・。

まあ、かなり都合の良い考え方だと、自分でも思うのですが。。( ̄ー ̄;)

それぐらい考え方を変えないと、やっていけないっ。という気持ちもあり、、軽い現実逃避のような感じなのかも知れませんね・・・。(; ̄ェ ̄)

そんなわけで、イイネ!をくれたこの男性、五十嵐さんとマッチングすることになりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村