カテゴリ:
未だに、あんな態度を取られたことに、モヤモヤとしてしまっていますが、、写真が全てだと思い込まれてしまうのは、ほんとうに危険だと思いました。

そして、それは朝日にも言えることなので、このイイネ!をくれた方に対しても、写真を見ただけで決めつけるのは良くない!と思い、さっそく、プロフィールに飛んでみたのですが・・・。

読み進めていくうちに、『ぅう〜ん・・・。(~_~;) 』と、またしても、小さな唸り声が出てしまい。。

真剣に婚活に向き合っていることや、真面目そうな性格等は、とても伝わってきたのですが、、気になるところがすこし・・・。

『消極的なので、相手にしてもらえないかと思いますが・・』というような言葉や、『面白いことは言えませんし、つまらない思いをさせてしまうかも知れません・・』等というようなことが書かれていて。。

朝日も大概ネガティブな性格ですけど、、さすがに、自分のプロフィールには、そこまで自虐的なことは書いていないので、『そんなことまで書いちゃうのっ?!(@_@;) 』と、ビックリしてしまいました。

そういえば、イイネ!のメッセージにも『迷惑でしたらすみません。』というようなことが、書いてありました。。

ほんとうに、『朝日が言える立場ではない。』というのは分かっているのですが、、あまりにも謙っているように感じてしまい。。
素直な気持ちを書いているのだろうけど、そこまで卑下しなくても・・・。という気持ちに。(;´Д`A

ただ、『話下手で、大人しいタイプだと思います。』といった言葉には、なんだか、しっくりと来てしまった。というか。。

こういった、朝日と同じようなタイプの男性のほうが、心穏やかに過ごせるのじゃないかと・・・、この歳になって、ようやくそんなふうに思えてきたので。。( ̄◇ ̄;)

『話し上手なほうが良い。』と、つい最近までずっと、そんなふうに思っていたし、今も心の奥底では、そんな気持ちがあるのかもしれませんが・・・。
我が強すぎるタイプは、もうこりごりだと痛感しました。。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村