カテゴリ:
脇本さんをブロックしたことで、ようやく吹っ切れた。というか、『もう、あの人はどうでもいい。』と思えるようになれました。

しかし、結局、脇本さんのことでモヤモヤとしている時に、やり取りしていたお相手とは、残念ながら上手くいかず。。(T_T)

朝日なりに頑張ってはみたものの、『お付き合いする女性が出来たので。』というお断りメッセージが来たのが1人、あとは、お相手から返事が来なくなって、自然消滅に・・・。(*_*)

さすがに、イロイロなことが重なりすぎて、心が折れ掛けてきたので、、『しばらくログインするのやめようかな。。もう自分からイイネ!をするのも、ちょっと怖いし・・・。』と考えていたのですが・・。

ほんとうに、そういう時に限って、何故か、新しくイイネ!を貰えるんですよね〜・・・。(*_*;)

ずっとこんな感じだから、婚活もズルズルと続けてしまっているんだと思います。。(><)

それでも、イイネ!を貰えたことは、とても嬉しいので、ウキウキとしながら、クリックしてみたのですが・・・っ。

・・・ほんとうに申し訳ないのですが、正直、『ぅう〜ん。。』という感じで、、第一印象はあまり良く思えませんでした。。(;´Д`A

写真が悪いせいだと思うのですが、、あんまり、清潔感がないように見えてしまい。。

部屋の電気が暗いのか、全体的に写真が暗く、キャップを被っているせいで、顔に影が掛かってしまっていて、表情もムスッとして不機嫌なようにしか見えず・・・。(*_*)

明るさの調整等の加工も一切していないように見えるので、これなら、免許証の証明写真のほうがまだ綺麗に撮れるんじゃ。。と思ってしまいました。(;´Д`A

ただ、朝日のように、実際に面接で会って、ああいったような態度を取られるのなら、、こうして写りの悪い写真を載せていたほうが、まだ良いのかもな。という気持ちに・・・。

とはいえ、言い訳のようになってしまいますが、朝日の写真は、妹に一番実物と近い写真を選んで貰ったものなので、そこまで違いはないはずだったのですが・・・。

それでも、向こうからしたら、許せない違いだったのかもしれません。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村