カテゴリ:
電話が何だったのか尋ねた時点で、ある程度のモヤモヤは解消されましたが、やっぱり、理由は気になります。

脇本さんは、よく分からない人なので、、もしかしたら、電話が掛かって来る可能性もある。と、身構えていたのですが。。

結局、夜になったところで、電話ではなく、普通に返信が来ましたっ。

ただ、その内容がまた、とてもビックリとするもので・・・!∑(゚Д゚;)

脇本さん『間違いです、すみません。お気になさらず。』

ま、間違い・・・?!(゚д゚lll)

返信を見た瞬間、『・・ウソでしょ?』と脱力してしまい、手に持っていたスマホを落としかけてしまいましたっ。

慌てて、スマホを持ち直し、もう一度画面を見てみても・・・、やっぱり『間違いです。』と書いてあり。。(゚o゚;;

そんな、、2回も間違えて掛けてくるなんてこと、ありえるのっ?!と、信じられない気持ちになってしまいましたっ。(@_@;)

・・ただ、脇本さんは、変わった人だとは思いますが、、こういった嘘は言わない人だと思うので、ほんとうに、単純に間違えて掛けてしまったのだと思います・・・。(*_*)

これが、脇本さんではなかったら、『これは何か、他に言えない理由があるのでは。。』と裏を読んでしまいそうですが、脇本さんに限っては、疑う余地もないというか。。

あんなにイロイロと、ああなんじゃないか、こうなんじゃないか・・・?と、朝日ひとりで悩み続けたけれど、、真相って意外とこんなものだったりするんだよね・・。( ̄〜 ̄;) と、妙に納得してしまいました。

間違い電話自体は仕方のないことなので、別に良いのですが、、こちらが尋ねる前に、そうメッセージで教えてくれれば良かったのに・・・。
『お気になさらず。』というのも、なんだかちょっと。。(;´Д`A

また、深夜や忙しい時間帯等に、間違い電話を掛けられたら、ちょっと堪らないので・・・、これは良い機会だと思い、ブロックすることにしました。

あんなに思い悩んでいたのが嘘のように、スムーズにブロックが完了し、、その途端、心からスッキリとした心境になり・・・。

脇本さんをブロックしたことで、『次がある!』と、やっと前向きな気持ちになれたので、間違い電話も、そう悪いことではなかったのかもしれない・・。と、ようやく、そんなふうに思えた脇本さんとの最後でした。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村