カテゴリ:
あの電話から2週間、さすがに、脇本さんのことも吹っ切れた。というか・・・。

不思議な運はまだ続いているのか、新規の男性と自然消滅してしまった後、また新たに、複数の男性からイイネ!を貰い、急にバタバタと慌ただしくなり、脇本さんのことを考える余裕も無くなってきましたっ。

正直、今のプロフィールの写真で、変に期待値を上げてしまっているのでは。。と思っていたので、なるべく早く、写真を変えたかったのですが、、中々タイミングが掴めず・・・。(*_*;)

また、朝日を見て、露骨にガッカリとした顔をされるのは、なんとしても避けたいので。。
面接の話が出る前に、今以上に実物に近い写真に変えて、なんとか見てもらわないと・・・。という気持ちに。(T_T)

あれよあれよという間に、2人の男性とマッチングに成功して、1人はラインに移行して、もう1人は、婚活サイト上のメールボックスで、やり取りを続けていたのですが・・・。

そんなある日、、仕事を終え、いつも通りスマホをチェックすると・・・、ロック画面に、着信履歴が表示されていましたっ。

しかも、、ナント、脇本さんからっ!∑(゚Д゚;)

予想外の名前すぎて、『・・・えっ?!今更、何?!』と、食い入るように画面をジィーッと見つめてしまい。。(*_*)

というか、なんでいつも、出られない時に限って、掛けてくるのっ?!と、タイミングの悪さに焦ったい気持ちになりましたっ。

とはいえ、ここで取り乱してもしょうがない。と、気持ちを宥め、、これを、どうするべきか。と考え始めました。。

・・もう、これ以上、脇本さんのことを考えても仕方がないと思うし・・・。

何よりも、このまま、この状況にウダウダとし続けることが、ものすご〜く嫌になってしまい。。(T_T)

これはもうキッパリと終わらせるために、この電話の意図をラインで聞いてみよう。と決めましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村