カテゴリ:
休会をするかどうか悩んだものの、どうせ誰も来ないから、このままで良いや。。と考えていたのですが、、『捨てる神あれば拾う神あり。』なのか、あれよあれよという間に、新たな男性とマッチングまで行けてしまいましたっ。(O_O)

そして、結局、脇本さんをブロックすることもせず・・・。
また電話が掛かってくることを期待して、ブロックしなかった。というわけではないと思っていたのですが。。

今思うと、そういう期待も、多少はあったような気がします・・・。(*_*)

やっぱり、一度、電話が掛かって来た。というのが大きかったのか、最終的に掛け間違いだろう。と結論付けたものの、『でも、もしかしたら・・・。』と、心の奥底ではそんな思いが、潜んでいたのかも知れません。。

それでも、こうして新しく、イイネ!をくれた人と、マッチングすることが出来たわけだし、『気持ちを切り替えよう!』と決意しましたっ。

そして、婚活サイト上のメールボックスでやり取りを開始したのですが、、なんとな〜く、気乗りしないというか・・・。
『正直、あまり楽しくないな。。』というのが本音で。。(*_*)

なんというか、朝日が質問をしても、それに答えて終わり。という、会話が続かない典型的なパターンで・・・。

それでも頑張って、なんとか、繋げようとしたのですが、、結局、途中で相手から返事が来なくなり、自然消滅になってしまいました。(T-T)

こういったことは、今までも数えきれないくらい、良くあることではあるのですが、、イロイロと凹むこと続きな上、とにかく今は、自分に自信を無くしてしまっている状態なのもあり・・・。(T_T)

やっぱり、ネットでのやり取りだけで、あんなに楽しかったのは、奇跡だったんだな。。と、良くないと分かりつつも、また脇本さんと比べてしまいました。。(*_*)

そうはいっても、結局、駄目になってしまったのだから、比べても仕方のないことだと思いつつも、どうしても、まだ割り切ることが出来ず・・・。

それでも、あの深夜の電話があってから2週間ほど経つと、さすがにもう、脇本さんのことをうじうじと思い悩むことも、なくなったのですが。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村