カテゴリ:
面接が、あんなことになってしまったのに、今更、連絡が来たところで・・・。とは思うのですが。。

頭ではそう理解していても、ほんとうの気持ちはそうではない。ということなんだな・・。と、鈍い朝日は、ようやくそんなことに気付きました。(T_T)

とはいえ、今後、『また連絡が来るかもしれない。』と、淡い期待をし続けるのは、あまりにも辛すぎるので・・・。
『もう、脇本さんのことは忘れよう。』と、自分の胸に、何度も言い聞かせました。。(T-T)

ほんとうにイロイロとありすぎて、ショックが大きく・・・。
何より、『相手男性のガッカリとした表情を、もう見たくない。』という気持ちが強く、、面接への恐怖心がさらに増してしまいました。。

スッカリ自信を失ってしまった。というのもあり、、だんだんと、こんな状態で婚活を続けても、上手くいくものも上手くいかなくなるのでは。。という気持ちになって来ました。

ただ、今自分が置かれている状況を考えると、、『休会する。』というのもなかなか怖くて、、そんな勇気も出せず。。(ノ_<)

・・・しかし、良く良く考えてみると、そもそも、イイネ!自体普段から滅多に来ないのだから、わざわざ休会する必要もないのでは・・・。と、悲しいことに気が付いてしまいました。(T_T)

まあ良いか。。と結局、休会はやめて、そのままにしておいたのですが・・・。

不思議なもので、なぜか、そういう時に限って、新規の方から、イイネ!が来たりするんですよね・・・。(O_O;)

とてもありがたい話ではあるのですが、、普段はまったく、来る気配すらないことを考えると、ほんとうに謎です。。(@〜@;)

せっかく、アプローチしてくれたものを無下にすることも出来ず、、今度こそ、『捨てる神あれば拾う神あり。』なのかも・・・。という気持ちで、1人の男性とマッチングしましたっ。

しかし、そんな朝日を弄ぶように、再び、頭を悩ませる事件が、起こってしまいましたっ。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村